Pages - Menu

Renewal!!

Renewal!!
こちらのサイトは2015年5月までのアーカイブページになります。

9.26(木)

嬉しい1コマ。

昨日のミニゲームの時に3年生の子がドリブルをしてシュートを決めました!

普通なら良くあるプレー。

その3年生にとっては『ドリブル』をしてからのゴールは初めての事でした。

最初の頃はボールをさわる事もできませんでした。しかし彼は毎回活動に参加し、一生懸命ボールを追いかけました。

ニーニョデルムンドに居る仲間や先輩、お兄さんコーチ、お父さんコーチにアドバイスをもらいながら少しずつ成長しています。


昨日のプレーは新しい芽が出た瞬間だったと思います。

ゴールをした瞬間のガッツポーズは最高でした!