Pages - Menu

Renewal!!

Renewal!!
こちらのサイトは2015年5月までのアーカイブページになります。

12.13 写真活動報告


待っている時も笑顔!クラブワールドカップやっているのに!スクール参加
あっぱれな ニーニョ!! 


事情があっての顔にモザイクではありません
ただのピンボケです
でも赤い子は。。。


あの近距離でシュートを止めるという神業師!!
それともキーパーがもっているボールをキーパーごと蹴りにいってたり。。。


でました!!!顔面ブローーーク!!炸裂!!!
緑ビブスの子の実家は風呂屋か!?


じゃんけんターーーイム!!
緑くん出すのはやくね?
やろうどもチョキだ!!


けして修学旅行などでみる部屋の風景ではありません。
みんな仲良しっていう写真です。


でました!!森田コーチ!最近ビブスも着れなくなっている。。。
コーチ!!に笑顔とビブスのきかたを教えてげて、ニーニョ達よ


恒例の横断幕からの記念写真!
やっぱこのアングルが最高ですね!


昨日の活動は過去最高の人数が集まっていただけました。
コーチ達にとっては一足早いクリスマスプレゼントとなりました。
保護者の方、ニーニョ達、バックアップしてくださっている人達へ

ありがとうございます。

来週はこちらからサプライズします。
やべーーーーサプライズなのに書いちゃった。。。
へたこいたーーーーーー
ドゥルドゥルドゥル
そんなの関係ねーーー
そんなの関係ねーーー
オッパッピ!!
古くたって関係ねーーーー
オッパッピー だぜ〜