Pages - Menu

Renewal!!

Renewal!!
こちらのサイトは2015年5月までのアーカイブページになります。

12.27 写真活動報告

27日も元気に活動ほうこく
いってみよーーーー

ケンコーチの言葉理解していないだろうーーな
笑って「YES」と言っておいちゃいな
※ケンコーチは英語とスペイン語のみ

早く出たくて笑顔がこぼれちゃってます。


変顔ってこうやるんだよ!!
口を前に!!目をおそめて!!


体育座りはこうやるんだよ!!
足をそろえて!!
手で押さえて!!


A君「最近どうよ」
B君「いやーー景気わるいよね」
A君「ほら給食!揚げパンでないでしょ」
B君「たしかに、安倍総理はどうにかしてくれるよ」
といっていたかはわかりません。


恒例の集合写真!!
あ!!!事件です!!
横断幕が。。。。
ミスターXに怒られる!!!

12月27日で2012年のスクールは終わりです。
いろんなことがありました。でもでも
一言でまとめさせてください。
「みんなサッカー好きか??」
「僕らは今のサッカーが一番好きです」
また2013年にヒョロット会いましょう
※ベビだけにね

ニーニョ デルムンド