Pages - Menu

Renewal!!

Renewal!!
こちらのサイトは2015年5月までのアーカイブページになります。

5.14 (火)活動報告


毎回の活動に選ばれるMVP。

良いプレーや、良い行動をした選手が対象となり、コーチやお父さんコーチから選ばれます。

今回の選ばれた理由。

年下の子が積極的にシュートをしましたが、ミスをしてしまい外してしまいました。

『ドンマイ!ナイスシュートだよ。次行こう!』

その言葉をかけて貰った子はその後も積極的にゴールを目指していました。

やっぱりサッカーはポジティブな声かけが飛び交うと雰囲気も良くなりますし、プレーしていて楽しいと思います。

今回はお父さんコーチに選んで頂きましたが、その場面を見逃さずに選んで頂いたお父さんコーチもMVPだと思います。笑

また楽しくボールを蹴りましょう!