Pages - Menu

Renewal!!

Renewal!!
こちらのサイトは2015年5月までのアーカイブページになります。

6.22

お久しぶりよーやコーチです。

今週の活動は蒸し暑い中物凄く盛り上がりました(^O^)/
子供達の参加人数も多かったのですが、なんとお父さんコーチ達の参加人数が過去最多の7人。
ニーニョデルムンドはこのお父さん達によって支えられてるといっても過言ではありません。中にはお仕事で来れないお父さん達もいますが、陰のサポートをしてくださるお父さん方もいます。
この場をかりてニーニョデルムンド一同御礼申し上げます。
本当にいつもありがとうございます。

今週はその中の一人のお父さんとお話をさせていただきました。
そのお父さんコーチは他のお父さんコーチ達よりはっきり言って、サッカーが上手くはありません。ですが、物凄く必死に頑張るプレーヤーです。
子供達は正直なもので、そのお父さんと同じチームになるのをあからさまに嫌がる子供もいます。
今はまだ気付いていませんが指導をしていく中でその子供達も頑張るお父さんを見てそのうち気付くはずです、その凄さに。そして、気付いて成長していくニーニョ達を見るのを心から楽しみにしています。その為にもお父さんコーチ達にはもっと頑張る姿や一生懸命な姿、なによりも子供達以上に楽しんで欲しいと思います。