Pages - Menu

Renewal!!

Renewal!!
こちらのサイトは2015年5月までのアーカイブページになります。

リフティング祭り



なんとニーニョデルムンドの大先輩がやってきます。
その人はリフティングの達人でーす。

コーチ塩ちゃんによるリフティング祭り

【日時】7月2日(火曜日)18:30~20:00
【会場】三鷹第四中学校体育館

当日は子供達にスーパーリフティングの技を見せてくれるかもしれません。もちろんその後サッカーも一緒にやってくれます(^O^)/
ニーニョデルムンドに入ってない子供達でも参加可能なので、ニーニョ達は学校やサッカーの友だち連れてきてねー。

〈持ち物〉 なかばき  飲み物  サッカーを出来る格好でよろしくお願いします。


是非是非沢山のご参加お待ちしております!