Pages - Menu

Renewal!!

Renewal!!
こちらのサイトは2015年5月までのアーカイブページになります。

第二回トドスアミーゴ活動報告

第二回トドスアミーゴは時間は、ずれましたが無事開催することが出来ました。
14時に集合したあと、14時半頃からいざ活動開始って時に雷が少しずつなり始めました。いつもの通り雨かとおもいきや、その後1時間程外にも出れない位の雷雨でした。

 みんなで、ロッカールームに逃げ込み子供達大丈夫かなーと心配していると、子供達は凄すぎる雷で大はしゃぎ笑全く心配はいりませんでした。雨がやんで15時30頃からいざ活動開始o(^▽^)o 前回程人数は多くはありませんでしたが、凄く盛り上がりました。
豪雨によってグランドは水溜り、と言うか池状態。どうせ濡れるからと子供達に靴を脱がせて、裸足で三チームに分けてミニゲーム。
裸足でサッカー南米状態で、スライディングありのダイビングヘッドありので最高の試合になりました。最後に三チームでPK勝負をしました。大人のキーパー相手に頑張ってる子供達。本当に良い笑顔が見れて良かったです。 


今回は夏休みのお盆や、チーム合宿で来れない子供達が多く、少人数でしたが、来てくれた子供達、保護者様には感謝の気持ちで一杯です。
今後もニーニョデルムンドでは子供達の為になにをできるかを常に考え、サッカーを通して貢献できたらとおもいますので、よろしくお願い致します。