Pages - Menu

Renewal!!

Renewal!!
こちらのサイトは2015年5月までのアーカイブページになります。

11.29 活動報告


今日はフルコートでのゲームdayでした。

4チームに分かれてリーグ戦を行ない3チームが並ぶという結果になりました。

今日の決着をつける為に来週の木曜日(三鷹市役所第一体育館)はPK大会をやっちゃいます。

白熱した戦い。負けられない戦いは三鷹市内にもあるんです。そーーーーーなんです!!! くーーーーーーー!!!!!

しかしなぜだか子供達よりも大人達の方が盛り上がっていた気がしました。。。

それが妙に嬉しくて恒例のハッスルMVPは参加していただいてるパパさんを選ばせてもらいました。

本当に本気で子供達のシュートを止めていました。

シジマール? 川口? 若林? 川島? 

子供より盛り上がり本気になれる大人達。さいこーーーーーです。

子供の実力を小さく評価して手を抜く大人より、本気で大人の実力を見せる大人の方が遥かに最高です。

子供達は大人達を見て育つものです。
ニーニョデルムンドの子供達は、どんどん自分を出せる子供達に育っていると思います。

最近は技術的にも成長を感じます。

練習試合や公式戦で活躍したとの声を良く耳にします。

体験から4ヶ月が経ち、徐々にニーニョデルムンドでの練習の成果が出てて来ていますね。

子供達がもっとサッカーを楽しめるように努力したと思います。

来週も楽しくボールを蹴りましょう!

あでぃーーーーおーーーす