Pages - Menu

Renewal!!

Renewal!!
こちらのサイトは2015年5月までのアーカイブページになります。

12.2 南米式フィジカルコース

ようやコーチです。

今日は記念すべきフィジカルコース1回目でした。
少人数を予定してましたが、意外にも20人も来てくれました。

みんなプレ期間に来てくれた子供たちばかりで楽しかったようで良かったです(^◇^)
最年少は幼稚園年少さんで小さいながら頑張ってました。今からフィジカルをやってる彼の将来が楽しみです。

今回は、俊敏性、体の協調性、体幹の基礎をやりました。みんな凄く集中できていて凄く嬉しかったです。

この練習のメリハリこそが本当に教えたい事でもあります。火曜日と木曜日はワイワイ楽しく、月曜日は、集中して、専門的に。
今後も子供達の成長の為にがんばりますので、よろしくお願い致します。