Pages - Menu

Renewal!!

Renewal!!
こちらのサイトは2015年5月までのアーカイブページになります。

ニーニョデルムンドプチ合宿


ニーニョプチ合宿開催

先日記念すべき第一回目のニーニョプチ合宿を開催しました(^-^)/
今年は一年目という事もあり、団体での合宿は開催できませんでした。そこで何か出来ないかと思い、ヨーヤコーチの家に、少人数で泊まりに来ると言う、きっと日本初のプチ合宿をしました。
参加してくれた四人の子供達と一泊二日の予定が楽しすぎて、二泊三日に突然変更、遊びまくる事態となりました笑
  普段サッカーをやってる時とはまた違った顔がみれたのと、凄く子供との距離が縮まったとおもいます。
とりあえず一回目は大成功と言う事で、プチ合宿に行きたいと言う子がいれば、二人以上で開催いたしますので、御連絡お待ちしております。




    コーチ所属 FC OSAWAの公式戦 観戦
        気持ちを込めて感謝のお手紙