Pages - Menu

Renewal!!

Renewal!!
こちらのサイトは2015年5月までのアーカイブページになります。

10.04 感想(ヨーニョ)

4日の活動は中原小学校の予定でしたが、
急遽変更があり
東八道路沿いのマロンテラスパーク三鷹にて活動を行いました。
雨にも関わらず
子供達は凄く元気で今まで以上に盛り上がってくれました。

突然の会場変更になっていまい申し訳ありませんでした。
変更にも関わらず来てくれた子供達
送迎してくださった親御さん方
本当にありがとうございました。
感謝の気持ちで一杯です。


突然の会場変更にも迅速な対応をしてくれて
なおかつ子供達の引率を引き受けてくれた
森田 コ-チ、サイヤ コ-チ、ケイカ コーチ 
本当にありがとう。



ニーニョデルムンドは
本当に数々の支援してくれる方々のお陰様で
本日スクール活動をスタート致しました。

まだまだ未熟な部分ばかりですが、
子供達の笑顔を作るためなら
努力を惜しみなくさせて頂きます。
今後ともによろしくお願い致します。                        

 代表 倉田 曜矢

P.S       今回はツノじゃなく天使の輪だそうです。(笑)