Pages - Menu

Renewal!!

Renewal!!
こちらのサイトは2015年5月までのアーカイブページになります。

10.11 意気込み(コニーニョ)

今週は感想ではなく、本についてブログ載せたいと思いヤス。

ええ!!!なんで!!!

「そんなの関係ねーーー」 
「そんなの関係ねーーー」
「オッパッピィ」どえす 



『子どもの心のコーチング』



ニーニョ デルムンドが推奨する本の紹介になりヤス(なりますの最上級)



わては、岐阜のジュベンというクラブチームで指導をしておりヤシタ。



ある日、ジュベン主催の講演会を開く事になり本の著者である

菅原裕子さんを岐阜に招き、

ジュベンの保護者とスタッフに向けてお話をして頂きヤシタ。


菅原裕子さんの素晴らしい言葉に感動し本を購入しやした。



サッカーを指導するにあたり子ども達への接し方を見直し

思考錯誤しながら実践していヤス。



『子どもの心のコーチング』



菅原裕子さんの考え方を多くの方々に
知って頂ければと思い紹介させて頂きヤシタ。


来週の10月18日のスクールにて

子ども達に本を配布致しヤス。(無料)



わては太っ腹でヤス 「オッパッピィ」


子ども達の為に読んで頂ければ幸いヤス。



来週は第一体育館 
近所迷惑改め役所迷惑になるくらい盛り上がりヤショウ!