Pages - Menu

Renewal!!

Renewal!!
こちらのサイトは2015年5月までのアーカイブページになります。

10.18 感想(コニーニョ)

雨にもかかわらず多くのニーニョ達が集まってくれました。

ゲーム形式の練習はめちゃくちゃ熱かったですね〜肌寒いなんていってられません。

決勝戦はお互い点の取り合い、殴り合い??はなかったですが。。。

延長Vゴールの末、決着がつきました。

試合が終わり負けたチームの1人の選手が泣いていました。悔し泣きです。

サブングルの加藤のように

「くやしいです」 
といっていなかは定かではありませんが

それくらい本気で勝負している証拠ですね。

小学生の大会を観にいってきました、試合中に子ども達の感情表現がチョット少ないのかなと感じました。なんていうかう〜悪くないんですが。。。う〜ん

ニーニョデルムンドでは負けて泣くくらい悔しい気持ち、勝ってガッツポーズするくらい嬉しい気持ちをストレートに出せるような環境を作っていきたいと感じました。

ちなみに昨日のMVPは悔し泣きした選手でした(笑)

また来週も楽悔し涙でボール蹴りましょう!


最近メールが静かなのはネタを暖めているからです。

横断幕が完成しました。