Pages - Menu

Renewal!!

Renewal!!
こちらのサイトは2015年5月までのアーカイブページになります。

3.14 ヨーニョ

今回は空気を変えてマロンテラス、人工芝での活動となりました。

引率を予定してましたが、0人だった為、少人数かとおもいきや、現地に30人の子供達が集まっていました。

1時間の予定を1時間半に変えて、とにかくゲーム。スピード感溢れる展開で盛り上がりました。

最後は大人チーム対子供チームで試合をし、子供達は全敗で大人の強さを知ったと思います。ただ、子供達30人対大人では1対1の同点でした。

仲間と力を合わせれば勝てる事が分かったとおもいます。
今日はチーム分け以外は全て子供達にやってもらいました。

ニーニョデルムンドの意味である    ((子供の世界))


徐々にではありますが実現できてきた気がします。

僕はやっぱり子供達は天才だと信じてます!!

次回はチーム分けから子供達にまかせてみようとおもいます。

最近お父様方の御参加が増えて来て本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。                

                                                             倉田 曜矢