Pages - Menu

Renewal!!

Renewal!!
こちらのサイトは2015年5月までのアーカイブページになります。

3.28 コニーニョ



今回で6年生は小学生最後の活動となりました。

ニーニョデルムンド1期性の彼らは本当に素晴らしい人間性を持った子達が揃っていました。

サッカーの技術は勿論、準備や片付け、立ち振る舞いは下の学年の良きお手本となっており感謝の気持ちでいっぱいです。

ニーニョデルムンド開講から半年間という短い期間でしたが、彼らの成長を感じる事ができました。

中学生になって環境が変わり沢山の壁があると思いますが彼らなら乗り越えられると信じています。

まだまだ彼らの成長に携わっていきたいと思います。

6年生の皆さん。来週もお待ちしております。笑