Pages - Menu

Renewal!!

Renewal!!
こちらのサイトは2015年5月までのアーカイブページになります。

3.28 ヨーニョ

ヨーニョです。

今日の活動は、新学期になるという事でゲームdayにしました。
人数もかなり多くて盛り上がりました。新しく中学生になる子達から、寄せ書きをもらい感動しました。
半年間と短い時間でしたが、本当に良い子供達ばかりで本当に感謝です。
ニーニョの記念すべき一期生は本当にサッカーも勿論、人間性も抜群に素晴らしかったです。

本当にありがとうございました。

ただ、ニーニョは年上とやれる環境が最もうまくなる環境だと信じております。なので、中学生になっても、顔を出していただけたらとおもいますので今後ともよろしくお願いいたします。