Pages - Menu

Renewal!!

Renewal!!
こちらのサイトは2015年5月までのアーカイブページになります。

1・10 ヨーニョ感想


10日は新年一発目の活動でした。


沢山の子供達が来てくれて、「明けましておめでとう」の言葉嬉しかったです。
ヨーニョコーチは、昨日から体調が優れず、風邪の疑惑があったので検査ため病院にいってみると、なななんと。。。栄養失調との診断。(笑)
去年から取り組んでるダイエットをストイックにやりすぎて、栄養不足でした。明日は点滴を打ちに行って来ます。過度のダイエットは要注意です。

今日の活動、本当に嬉しいことがありました。

子供達の自主性を主にやっているニーニョデルムンドです、今日一部の子供達が率先してグランド作りと、片付けをやってくれました。
ニーニョ達、本当に本当に最高です。とにかく、楽しく新年を出発する事ができて良かったです。
今後もニーニョデルムンドの子供達とサッカーを楽しめるよう、環境作りに励みたいとおもいます。