Pages - Menu

Renewal!!

Renewal!!
こちらのサイトは2015年5月までのアーカイブページになります。

1.17 活動報告

寒い日が続きますが。。。

今回も沢山のニーニョ達が集まり賑やかな活動となりました。

室温は常夏リゾート並み

本日は、学校や学年をバラバラにして

チーム分けをして6チームでゲーム形式の練習をやっちゃました。



6年生を中心にどのチームも良くまとまっていましたね。

あえて全員が出れない人数設定をしちゃいました。

どんだけ〜〜!!

勝つ為には高学年が出れば勝てます。

ふむふむ (((0_0)))

しかし低学年を全く出さないわけにはいきません。

ふむふむ((0_0))


交代のタイミングやバランスを自分達自身で考えながら勝利を目指します。

1年生が『誰か代わって〜』の声に6年生がすぐに出番を譲っていましたね。

自己主張する1年生。自己犠牲する6年生。

美しい!ブラボー!

勝つだけではなく仲間を思う気持ちが大切だと思います。

おやおや一人コーチが足りませんね。。

どこに?

アルゼンチンにいったのか?!

寝坊か?!

ヨーニョコーチは風邪によりドクターストップでお休みでした。(笑)

体調管理には気をつけましょう!

帰ったら手洗い、うがいは忘れずに

↑までがニーニョデルムンドの活動ですよ!

また来週も楽しくボールを蹴りましょう!