Pages - Menu

Renewal!!

Renewal!!
こちらのサイトは2015年5月までのアーカイブページになります。

1.24 コニーニョ

今回はニーニョデルムンド開講してから最多人数での活動になりました。

みなさんありがとうございます。m(_ _)m



4チームに分かれてルールを設定し試合形式のゲームをおこないました。

沢山の個性が集まりお互いを刺激しあっています。





どうしたら試合に勝てるか互いの主張をぶつけ合い、

ときにはケンカになり

それでも勝つ為には主張を擦り合わせる。

勝利してお互いを認め、敗戦して改善策を導きだす。

勝ち負けを繰り返す事により

喜びや悔しさを仲間と共有して『感性』を磨いて欲しいと思います。



やっぱり人数が多いと活気に満ちて素晴らしい雰囲気になりますね。

僕らはもっとニーニョ達の良さを引き出せるような環境を作って行きます。

来週も楽しくボールを蹴りましょう!

ニーニョデルムンド      小西 英樹