Pages - Menu

Renewal!!

Renewal!!
こちらのサイトは2015年5月までのアーカイブページになります。

1.24 ヨーニョ

ヨーニョコーチです。


風邪から復活し、戻ってきました。

アルゼンチンにいっていたと言うような噂もありましたが、普通に家でやすんでました。笑。今日は久々にみんなの笑顔をみて、元気がでました。また来週火曜日、木曜日、みんなに会えるのが楽しみです。

ニーニョデルムンドを始める前、小西コーチと、最初の一年は5人でも、10人でも頑張ろうっていってましたが、今は本当に凄い勢いで増えています。これも、子供達が楽しんでくれて、友達を誘ってくれたり、親御さんがご友人を誘ってくれたりと、本当に日々感謝しております。ありがとうございます。


今日は夢の話をしたいと思います。
思いのほか、子供達がドンドン増えて、実現が早まりそうなので話そうと思いました。

僕らの夢はニーニョCUPを開く事です。ニーニョCUPとは、色々な地域のニーニョデルムンドのスクール生を集めて大会を行う事です。今は三鷹のみですが、その為に今、他の地域での活動準備中です。

ニーニョカップは、用意、片付けはもちろん、審判など、できる事すべてを子供達だけで、行う大会です。

とにかく子供達の自主性を重視した大会、他地域、他学年との大好きなサッカーを通じての交流。


ニーニョデルムンド〈子供の世界〉の完成だとおもっております。
 日々努力していきますので、今後ともよろしくお願い致します。

ニーニョデルムンド         倉田 曜矢