Pages - Menu

Renewal!!

Renewal!!
こちらのサイトは2015年5月までのアーカイブページになります。

1.10 コニーニョ

2013年ニーニョデルムンドの初蹴りでした。

グランドに着くなり『コーチ!あけましておめでとうごさいます。今年も宜しくお願いします!』元気良く挨拶をしてくれました。

さらにコーチよりも早くグランドに来て、窓ガラスが割れないようにネットやカーテンの準備もやってくれていました。

新年早々暖かい気持ちになりました。
最近はサッカーのプレーの面もニーニョ達の上達振りがハッキリと解るようになってきました。

ニーニョ達の成長振りには驚きの連続です。

環境さえ整えば才能あるニーニョ達は自分の力で成長してくれます。

僕らコーチ陣はもっとニーニョ達が成長できる最高の環境を作りあげて行きたいと思います。

2013年も宜しくお願い致します。