Pages - Menu

Renewal!!

Renewal!!
こちらのサイトは2015年5月までのアーカイブページになります。

1.29 活動報告

火曜日の無料体験は南浦体育館での活動でした。

寒い中来てくれた子供達と、いつも協力していただいてるお父さんに感謝感謝です。

木曜日より人数がすくなかったので、ボールのさわれる時間は凄く長くてよかったとおもいますが、後半は子供達もバテバテだったかな??

次はシュート練習なんかできるといいかなーーと感じました。

ヨーニョコーチは風邪あけでよわってます。


しかし気合いを入れる為に次ヨーニョコーチに合ったときには蹴りでもくらわせてください(笑)

まだまだ風邪が流行ってる様なので手洗い、うがいをオススメいたします。

ではまた木曜日に会いましょう。