Pages - Menu

Renewal!!

Renewal!!
こちらのサイトは2015年5月までのアーカイブページになります。

2.12 無料体験活動報告

南浦小体育館にて無料体験の活動やっちゃいました。


普段はゲーム形式が中心ですが
今回は十数人と少ない参加だったので
シュート練習をおちゃいました。
パチパチパチ


2チームに分かれて得点を競い合い
スーパーシュート連発で盛りあがっちゃいました。


最後のゲームも白熱した試合ばかりでしたね。


とても楽しい活動となりました!


来週も無料体験がありますので
沢山のご参加をお待ちしております。





ーーーーーイベント告知ーーーーー