Pages - Menu

Renewal!!

Renewal!!
こちらのサイトは2015年5月までのアーカイブページになります。

8.16 感想(コニーニョ)

こんちには、コニーニョ デルムンドです。

昨日、8月16日は前日に日本代表戦があったのでコーチ陣もニーニョ達(スペイン語で子供)もテンションが気温のように高かったですね

まだ数回しか開催していませんが前回より多くのニーニョ達が集まってくれました。

グラシヤス(感謝) グラシヤス(感謝) 
 
初めて参加したニーニョも汗びっしょりになりながら積極的にボールを追いかけていました。

ゲーム形式の練習も雰囲気が最高によくて、すばらしいと連呼してしまいました。

次回はもっと仲間同士で名前やあだ名などで声をかけあって盛り上がれたらと思います。



次回は来週23日の木曜日です。!!


なぜか写真で一番の笑顔がヨーニョ デルムンド(笑)