Pages - Menu

Renewal!!

Renewal!!
こちらのサイトは2015年5月までのアーカイブページになります。

8.30 感想(コニーニョ)

コニーニョがなかなか浸透していかないですが、めげないぜ!!

ワイルドだろ〜〜

コニーニョ コーチです。

30人を越えるサッカーLOVEのニーニョ達が集まってくれました。

日を追うごとに雰囲気や熱気やワイルドが高まり最高の環境でサッカーができましたね。

沢山の小学校から集まりいろんな学年との交流。

初めて会った仲間とサッカーを通じて仲良くなって楽しそうにボールを蹴っている姿を観て感動!! 僕は感動した!! これくらい このくらい!! 伝わりにくい?ドンマイ

また最高の雰囲気でワイルドにボールをけろうぜ!!



【次回のスクール】
9月6日(木)
18:00〜
三鷹市第一体育館

【F.C.OSAWAスケジュール】
9月2日(日)
大沢総合グランド
14:40KO