Pages - Menu

Renewal!!

Renewal!!
こちらのサイトは2015年5月までのアーカイブページになります。

番外編活動

こんにちは、ヨーニョ コニーニョ デルムンドです。

8月21日 火曜日 にて

日本のプロレスラー、永田裕志さんの地元、千葉県の東金市において、地元の少年サッカーチームとの、フットサル交流イベントに招待され参加してきました。
生涯の兄貴分、サッカー日本代表応援団ウルトラズの長、植田朝日さんに連れられゴールきめてきました。肝心の植田朝日さんは膝の靭帯を損傷中、かとおもいきや!!怪我が嘘かの様にラボーナでのシュートを披露していました。(笑)
永田裕志さんは、本当に人格者で、プロレスとサッカー、畑は違えど、スポーツマンとして、一人の人として、感服でした、自分も永田さんの様な人格者を目指して、今指導している子供達、これから指導する子供達に色々伝えられたらと思います。
呼んでいただきありがとうございました。 敬礼ゼァっ!!





番外編 活動日記でした。

8月23日の活動はのちほど