Pages - Menu

Renewal!!

Renewal!!
こちらのサイトは2015年5月までのアーカイブページになります。

8.23 感想(コニーニョ)

こんにちわ 「は」を「わ」と書いた。 ギャル語使いのコニーニョです。

今回も沢山のニーニョ達が集まってくれました。

初参加の小学生と小学生のお父さんも一緒に混じって参加してくて親子プレイでハッスル、ハッスル。

3回目とあって、持ち前の技術とハッスルをハッスルしてきましたね!


ナイス ハッスル!

2対2のゲーム形式の練習も本気になって喜んだり悔しがったりと、勝負にこだわってるみんなの姿を観て嬉しくなりました!

お父さんはハッスルしすぎて足がつるまで頑張ってくれました。


ナイス ハッスル!(笑)


次回も本気でサッカーができる空間、雰囲気をニーニョ達と作りあげたいと思います!

30日はもっと沢山の仲間と一緒にボールを蹴りましょう!



きたれハッスルボーイズ!!

1、2、3 ハッスル ハッスル

火曜日の影響がぬけない。。。


F.C.OSAWA 
公式戦
(小西氏 倉田氏 両コーチ所属チーム)
8月26日(日)
13:00KO
大沢野川グランド