Pages - Menu

Renewal!!

Renewal!!
こちらのサイトは2015年5月までのアーカイブページになります。

sábado fútbol

こんにちは、ヨーニョ デルムンドです。

今日は前にもお話しした所属チームのシニアチームの指導を行いました。

こちらもデルムンド効果によりいいトレーニングができるようになってきました。

しかし突然の雷はやばいですね!

しばらくはゲリラ的にあるのでスクール参加者の皆さんは帰るまで気を抜かないでくださいね。

スクールに参加してくれている数名の大きめなニーニョ達も本日参加してくれました。

いろんなサッカーを吸収してサッカーの選択肢が増えてくれればと思います。

僕は前に、下のサイトのプロジェクトにかかわったことがあります。

見てみてください。

http://waseda-united.co.jp/academy/toc.php

ヨーニョでした。


スペイン語サッカー用語

Portero ポルテーロ 若林源三です。若島津?!!イギータ でてくる名前が古い??!!