Pages - Menu

Renewal!!

Renewal!!
こちらのサイトは2015年5月までのアーカイブページになります。

8.16 感想(ヨーニョ)

ニーニョ デルムンド 倉田です。

昨日は第二回目の活動でした。一回目は、三人でしたが、昨日はなんと、15人でした。
色んな学校から集まっているので子供達も最初は緊張していましたが、練習終盤には周りとのコミニケーションもとれて、生き生きした笑顔でサッカーをしていました。
終わった後にはみんな、たのしかった、また絶対来たい。中には、次回は行けないかもしれないからお母さんに来れるように頼んでとの声も。指導者冥利につきます。
ニーニョデルムンドでは、今回の活動では、子供達に、サッカーをたのしんでもらう、好きになってもらうをモットーにやっています。なおかつ、三鷹地域でのさまざまな、学校、年代の交流、コミニケーションの楽しさ、を指導できたらと思います。もしかしたら、父母様の中にはもっと、サッカーの技術、戦術等を細かく教えてほしいとの声があるかもしれませんが、私共は、信頼関係あっての、厳しい指導が可能だとおもっております。ですので、今は、子供達との、信頼関係を作っていますので、見守って頂けたらと思います。
現地に引率できない父母さまへ、子供達が帰ってきたら、〈今日は楽しかった?〉その一言、コミニケーションこそが、私達の喜びであり、狙いです。
どんどん盛り上げて行けたらとおもいますので、子供が楽しそうであれば、周りの友達を誘ってもらえれば、幸いです。では、23日木曜日、第三回目の活動でお待ちしております。