Pages - Menu

Renewal!!

Renewal!!
こちらのサイトは2015年5月までのアーカイブページになります。

8.30 感想(ヨーニョ)

ニーニョデルムンドの倉田です。

第4回目の活動を行いました。

今回も沢山の子供達が参加をしてくれました。


4回目にしてなんと28人。本当に嬉しいの一言であらわせないです。


このままいくと。。23+??+ だから。。。 沢山だね

もっと嬉しかったのが、子供達の中から、(来月もやってください、サッカースクールにしてよー)との声が、、。指導者冥利につきます。

今回は3回やった活動で人気のあった練習メニューを再度行いました。とくに、学校や仲間別に分けた3対3のミニゲーム大会は本当に盛り上がりました。

そして、優勝決定戦には両チームとも前回のビリチームメンバーがいました。よっぽど悔しかったんですね前回が。本当にがんばってました。


前筆しましたが、悔しい気持ちが成長につながる。そして、成功、勝った時の達成感、それこそが真の成長だと確信しております。

大人達や指導者達に手取り足取り教わった事も大切ですが、学んだ事を子供達自身で試して、失敗して、成功につなげられる様な本当の意味での自立した子供達がニーニョデルムンドから育つ様コーチ陣も環境を整えたいとおもいます。



【次回のスクール】
9月6日(木)
18:00〜
三鷹市第一体育館

【F.C.OSAWAスケジュール】
9月2日(日)
大沢総合グランド
14:40KO