Pages - Menu

Renewal!!

Renewal!!
こちらのサイトは2015年5月までのアーカイブページになります。

ご支援クラブ

猛暑が続いておりますね。
ニーニョデルムンドです。
サッカー日和っていいたけど、いえないくらいの気候
浅いプールの中でサッカーしたい気分。。。

ぼくらコーチが所属しているチームをご紹介します。
三鷹市を起点として活動をしている F.C.OSAWA
東京都リーグには所属していないのですが、しっかりとした強豪?中豪チームです。
このチームの支援もあって現在スクールが開講できている現状もあります。
こちらは土曜日と日曜日が活動日です。
ご興味の方はぜひご連絡を!!!


明日は、スクール活動日です。
金ちゃん走りで体育館へGO!