Pages - Menu

Renewal!!

Renewal!!
こちらのサイトは2015年5月までのアーカイブページになります。

8.23 感想(ヨーニョ)

のちほどからの20分ぶりです。

ヨーニョ デルムンドです。

8月23日は第三回目の活動を行いました。
前回よりニーニョ達(子供)も増えて、本当に楽しく、にぎやかに出来ました。
顔合わせ二回目とあり、他の小学校の子達同士でも名前を呼んだり交流ができていました。
とてもナイスです!!

今回は競わせる様な練習内容にしました。
失敗して悔しいと思う気持ちこそが、成長のきっかけだと思います。
スポーツに問わず、人生の成功者は必ずといっていい程、一度は失敗しているとおもいます。
自ら失敗を反省して成功につなげるためにはどうするかを自主的に考えられるニーニョ達(子供)が僕らから、育ってくれたらとおもいます。


毎回写真は若干のピンボケはドンマイ!

次回は8月30日(木)
聖地に来れ!!
カメラマンも来れ!!