Pages - Menu

Renewal!!

Renewal!!
こちらのサイトは2015年5月までのアーカイブページになります。

連絡事項

コンニチワ ニーニョ デルムンドです。

最近三鷹周辺では雷雨が続いています。高木ブーが降らせているのか??

スクール参加する際にはお気をつけてください。

9月は現在残念ながら6日と13日のみ活動です。

20日と27日のグランド確保に全力をそそいでいますので、予定が決まり次第ご連絡いたします。

昨日は所属チームの公式戦ありました。

結果は3−0で勝利!㊗倉田コーチ1アシスト

倉田コーチはオルティガ(アルゼンチン選手)のようにチャンスメイクしてました。

「南米か!」 (^0^)/

小西コーチはバルデラマ(コロンビア選手)のようにインサイドパスで相手を翻弄してました。

「おまえも南米か!」(^0^)/

森田(仮)コーチはバレージ(イタリア選手)のようにゴールに鍵をかけていました。

「欧州か!南米でそろえろよ!」(^0^)/

全体的に話題が古くない!!

「記入者は歳か!」(^0^)/

次回のスクール
9月6日(木)
三鷹市第一体育館
18:00