Pages - Menu

Renewal!!

Renewal!!
こちらのサイトは2015年5月までのアーカイブページになります。

9.06 感想(ヨーニョ)

ニーニョデルムンドの倉田です。

今回は5回目の活動を行いました。

ニーニョ達も8人増え30人オーバーに!!
スクールを通じて子供達の輪が広がって行くのは物凄く嬉しいです。
今はコーチ陣3人とボランティアの中高生が4人程来てくれていて、年代を越えた輪が出来ればと考えてます。

今日すごくいいシーンをみました!!
サッカープレー中ではなく、グラウンドの外でそれはおきました。
それは、中学生の子1人が小学1年生の子が冷水機に届かなくて飲めないのを抱えて持ち上げて飲ませてあげていたシーンでした。ようや感激

事件は、「会議室でおきてるんじゃない、冷水機の前でおきているんだ!」
仲間を意識した素晴らしい行動を見て本当に感激しました。
大人達が教えなくても、こうやってニーニョ達は成長していくんだなーーって。 



『 子供達だけで自主的に成長していくスクール 』






そんなスクールに目指せていけたらと思います。

多少遠回りをしなければならない時もあるとおもいますが、僕達はニーニョ達の素晴らしい才能信じていきます。

これからもどんどん環境作り、声かけなどを頑張ってやっていきたいと思います。
子供が笑顔で通えるのも、父母様方の助力あっての事です。
本当に感謝しています。ようや感激

まだまだ試行錯誤の私達ですが、今後ともよろしくお願い致します。

中高生のさいや、けいか、たかひろ、かいと、いつも本当にありがとう。  




ヨーニョ 倉田



9月20日の活動にプロ選手が来てくれるうわさが。。。