Pages - Menu

Renewal!!

Renewal!!
こちらのサイトは2015年5月までのアーカイブページになります。

9.20 感想(コニーニョ)

元気ですか!!!

いくぞ!!!

1、2、3、4、5、6、7ダーーーー回目を迎えました。

いつもは18時からダーー!でしたが、今日の練習は15時〜ダーー!でした。


みんな息を切らしながらダーーして、ダーー!走って会場に駆けつけてくれました!

普段はゲーム形式の練習ですが、今日は初めて1対1の対決ダーーしました。
1対1で大切なのは相手との駆け引きです。

相手の考えている逆をとり騙す事によりダーーできます。(優位にたつことができます)
なのでダーーー(駆け引きが)多くできるように、
少し難しいルールでの1対1にしました(笑)

最初は戸惑っていましたが、徐々にルールを理解し、ニーニョ達は素晴らしいダーー!!(プレー)を連発し始めました!

真剣勝負の中で相手との駆け引きを楽しんでいましたね。

サッカーは足で行なうスポーツですが、頭をたくさん使うスポーツです。

ニーニョ達にとって今日の1対1は良い刺激になったかな?

また来週も楽しくダーーーしましょう。


アトニオ 小西