Pages - Menu

Renewal!!

Renewal!!
こちらのサイトは2015年5月までのアーカイブページになります。

9.14 感想(ヨーニョ)

ニーニョ デルムンド 倉田です。

まずはお礼を言わせてください。
スクールに参加してくださった方、保護者の方、バックアップしてくださった方、僕らに協力してくださってありがとうございます。みなさまのおかげて体験スクールは盛り上がって活動することができました。

6回目の活動も最高に最超に盛り上がりました。
中高生も含めなんと大人が10人(子供のスクールだけどね)、子供達以上に楽しんでいた気がします。

その中には主税塾メインコーチもいました??(なぜ??偵察か!!スパイか!!)彼も『子供達がいきいきしてるし、凄く楽しかった』『負けてられねー』と叫んで暗闇にきえていきました。

まだまだスクールが始まってまもないですが、子供達の成長が感じることができました。サッカー戦術や技術はもちろんですが、それ以外のところが特に!指導者にとって、難しいことだと思っていましたが、安心しました。

ニーニョデルムンドの子供達はわかってくれている子が多いです(ニーニョ達をあなどってはいけない)。どんどん他の学校の子とも仲良くなっています。

ニーニョデルムンドを通じて、たくさん友達輪ができる事が、コーチ達にはハッピーです。
『世界に広げよう友達の輪』

今回は子供達、親御さんに入会のご案内が入った封筒をお渡ししました。
様々な声『6年生は残り期間が短い、他のスクールに同じ日に行ってる』などいろんな声をいただきました。

とにかく通い易い環境作りをモットーに、月謝制ではなく、入会金、年会費、保険料(当スクール負担)一切無料、 一回制の形を取らせていただきました。
色々不備があるとは思いますが、どこにもないここにしかないスクールにします。
皆様のご検討くださればと思います。


君たちは最高です!