Pages - Menu

Renewal!!

Renewal!!
こちらのサイトは2015年5月までのアーカイブページになります。

連絡事項

こんにちは! 朝でも、昼でも、夜でも こんにちはと言ってしまいます。

ニーニョ デルムンドです。

勝手に非常勤コーチとしてブログで紹介していた池田選手が公式ブログにて認めてもらえました。 
押し出し?!(モンゴルだけに!!)

掲載記事 http://ninodelmundo.blogspot.jp/2012/08/blog-post_14.html

池田選手 http://blog.jplayers.jp/ike-oversea/archive/20120911004928_2428/

言ってみるもんですね。 ニーニョ(子供)達も思った事や願いは口にだしていってみよう!! 
きっと近道になるはずです。 てひてひ(ぜひぜひの最上級)

20日と27日は、この猛暑の中いろいろと黒いTシャツを汗で白くしてしまうのど、かけづり回ったのですが以下の時間帯と場所しか確保できませんでした。


9月20日(木) 三鷹市第一体育館 15:00−17:00

9月27日(木) 三鷹市第一体育館 15:00−17:00

18時から楽しみにしていたニーニョ達ごめんなさい



ニーニョデルムンドは10月から進化いたします。

ドラゴンボールのサイヤ人でいうと髪が黄色くなるくらい、ワンピースでいうとチョッパーがゴムゴムの実を食べたくらい。
けしてブログのアクセス数を稼ぐために人気アニメをいれたわけではありません。(※0※) 
よろしくお願いします。

次回の活動 
9月13日(木) 三鷹市第一体育館
18:00〜


室○さん 「 三鷹第一体育館9月13日封鎖できません 」

室○さん 「 どうして現場(体育館)に子供があふれてるんだ 」

では「♪おーーさんばでぃてぅー木曜日ないと♪」