Pages - Menu

Renewal!!

Renewal!!
こちらのサイトは2015年5月までのアーカイブページになります。

9,27 感想(イケーニョ)

モンゴルから来た、池田選手から頂いた言葉を書きます。



「こどもたちが、初対面同士の仲間たちに対して恥ずかしいのか遠慮気味だなと思いました。」
「日本人の振る舞いとしては、いいなって思いましたが、でも何か持ったいないなと個人的には思いました。」

「一緒に子供たちとミニゲームして、たまに消極的なプレーが見受けられたので、
最後、自分が思い付いたプレーは、必ず練習で実践してほしいと話しました。」

いろんな人が絡んでくれてうれしいです。

10月からより一層がんばります

ニーニョデルムンド