Pages - Menu

Renewal!!

Renewal!!
こちらのサイトは2015年5月までのアーカイブページになります。

9.14 感想(コニーニョ)

こんにちわ コニーニョです。


体験スクールも今回で6回目にナルーーーーーウ(-0-)p""

最初は20人くらいか〜ら〜の

2回目25人くらいか〜ら〜の

3回目25人くらいか〜ら〜の

4回目30人くらいか〜ら〜の

5回目35人くらいか〜ら〜の

今回40人くらいクルーーーーーーウ!!!
 (^o^)P""

あざーーーーす

そしてコニザキも体育館にキターーーーーア!!!!!

毎回のように増え、回を重ねるごとにハッスルが高まり最高の雰囲気です。

試合形式のトレーニングでは、

本気(マジ)と読むガッツポーズ、

本気(マジ)で審判への抗議 ホドボドにね(笑)

本気(マジ)で勝負にこだわっているニーニョ達の姿を見て嬉しく思います。

僕らはニーニョ達の持っている才能を引き出せるようにマジ努力していきます。

またYOU達ボールを一緒にけっちゃいなよ!



スクールに協力してくれた皆さんありがとうごさいました。

ドーナツ大人気でした。いまでも取り合ってます(笑)

小西英樹