Pages - Menu

Renewal!!

Renewal!!
こちらのサイトは2015年5月までのアーカイブページになります。

9.06 感想(コニーニョ)

こんにちわ! コニーニョです。

昨日は日本代表戦に雨にと非常に活動に対してライバルが多く、不安の足で聖地にオードリー春日ように向かいました。← 急いでない??ドンマイ

しかーーーし

まずはこちらを
(ロゴを蹴っていたのか!!)


多くのニーニョ達が参加してくれました。

感激!ヒデキ感激!!バーモントカレー!!


ゲーム形式の練習も回を重ねるごとに激しさが増してきています。


仲間と協力しながらマジで勝負している姿はホントに嬉しく思います。



ヒデキ感激!


どうすれば勝負に勝てるのか子供達自身が考えて実行に移しているように思えます。



ヒデキ感激!


勝って喜んだり、負けて悔しがったりを仲間と共有し何度も勝負を繰り返すことによって成長してもらえれば感激!←ヒデキ


僕達はその雰囲気や環境作りの手助けに全力を尽くしていきます!

来週も楽しく一緒にボールを蹴りましょう。

コニーニョこと小西英樹!

【次回の活動】
9月13日(木)
三鷹市第一体育館(聖地と呼びます)
18:00〜