Pages - Menu

Renewal!!

Renewal!!
こちらのサイトは2015年5月までのアーカイブページになります。

9.27 感想(コニーニョ)

サイン バイノー?(モンゴル語) コニーニョです。

でた ! きた ! モンゴルからの刺客! ワーーーーォ!!

開店ガラガラ ワーーーォ!!

昨日、スクールにはモンゴルリーグでプレーをしている
現役プロサッカー選手の池田選手(モンゴルカップ戦得点王!)と南選手(モンゴルサッカー界の英雄!)がきてくれました。
☆うわさではチンギスハーンの次の英雄らしい
ワーーーォ!!

ニーニョ(生徒)たちはホントにプロサッカー選手なの??と疑いの目と好奇心の目で輝かせていました。

ワーーーォ!!

池田選手と南選手はシュートゲームとミニゲームにニーニョ(生徒)たちと一緒に混ざってプレーして頂きました。

2人の技術や立ち振る舞いを見てモンゴル相撲の人ではないと気づき、ニーニョ(生徒)たちにはいい刺激になったと思います。 

最後に池田選手からニーニョ(生徒)に向けてこんなことを話していただきました。

『自分は何故プロになれたかを考えた時に小さい頃、いつもサッカーの事を考えていて、想いついた事は常に行動に移していたんだよね。だからみんなも自分が想いついた事はまず行動してみて欲しいなと思います。』
サッカーに限らず大事ですね。 やべーーーコーチよりいいこというよね〜〜

池田選手、南選手ニーニョ(生徒)たちの為にありがとうございました!


僕らコーチも非常に勉強になりました。

これにて 閉店ガラガラ  ワーーーーオ